初投稿です。自己紹介等をします。

 はじめまして。今日アカウント作成したばかりの初心者です。このアカウントは、自分についてのことや漫画、ゲーム、アニメなどの感想などをだらだらと書いていくつもりです。文章はとても拙いのですが見ていただけると嬉しいです。

 タイトルにある通り、簡単に自己紹介をしたいと思います。私は、男子大学生で4月から2年生になります。大学はオンラインが大半を占めあまり交友関係を築くことが出来なかったのでどうしようかと思っています。


 私は、ゲームやアニメ、マンガをよく見たりプレーしています。ここ半年は、科学アドベンチャーシリーズと言うadvのゲームにはまっていてシュタゲから入り、カオヘ、カオチャとプレイしています。シュタインズゲートゼロとカオチャが少し残ってるので現在プレイ中です。
 アニメは、最近のは転スラやワールドトリガーなどを見てます。呪術廻戦は途中で見るのをやめてしまっているので見ないとなあと考えてます。
 マンガは、最近あまり買っていなくてマイナーなものが多くなりつつあります。一応買っているのがデットマウントデスプレイです。

 だらだらと書き連ねるとまとまりが無くなりそうなので、自己紹介を終わります。思ったことを不定期に投稿するのでよろしくお願いします。

 


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?