見出し画像

もうちょっと もうちょっと

6月に京都のギャラリーで
友人と一緒に3人で作品展をしました
今日、記事が載ったことを教えてもらって
読み進めて胸が熱くなりました
↓↓↓

一時期、さをり織りが織れなくなってしまって
少し離れて他の事してたんだけど
作品展をしようよって誘ってくれたのは
一年前のこと...…

作品を織り始めたのは展示2.3ヶ月前
お尻に火がつくってこういうときに使うのね
私流に言うと ケツカッチン 笑
京都の設営に行く日の出発ギリギリまで
織ってました
素敵な記事になっています

そして最近の私。
刺繍してます
下絵描いてひたすらチクチク
昨年晩夏に刺繍はじめて
楽しんでます

↑は昨年の作品
↓は今、制作真っ最中

もうちょいなんだけどな.…
仕上がったらポーチにするんだ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?