見出し画像

落書きに刺繍をしたい

こんにちわ
さっき外出先から帰宅して
暑さにぐったりやられました
危ない*ストップ*危険(›´ω`‹ )です

さてさて
昨年の晩夏に始めた刺繍のお話

トートバッグに絵を描いて
そこに刺繍したらかわいいなぁ(๑•᎑•๑)
って思って、何も考えず
グサグサと線に沿って針を刺すっていうのを
ひたすらしていました

私、取説を読まずに勘で何でも始める人
↑の刺繍も絵を描いてチクチク好きな色の糸を刺しながら

ステッチの仕方とかを、まずすっとばし
楽しいか楽しくないかで
その後が決まる.....…


楽しいさ!もちろんハマったさ(°∀° )/
ポーチとかも縫ってみたさ(,,> <,,)♡
これ絶対楽しいやつ決定

今年6月初旬の
京都の作品展が終わるまで
4ヶ月刺繍止めてました

最近、全部後片付けなど終わったので刺繍再開

いま、こんなのチクチクしています↑
タ~ノスィ〜(๑¯∇¯๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?