見出し画像

私が「ライフコーチ専門」ビジネスコーチになった理由

「ライフコーチ専門なのでお願いしたい」と言われることも多くなりました。⁠

もともとは、ビジネスコーチだった私が、⁠
あえて「ライフコーチ専門」のビジネスコーチになった理由をお伝えします😊⁠

➊コーチングで人生が変わったから⁠


始めて受けたたった20分のコーチングで、周りの世界への見方が180度変わる体験をして、「これはすご!」と感動しまくったから😆⁠

もっと広めたい。そんな活動をする人になりたい。心底思いました。⁠

➋社会貢献したい⁠


⁠コーチングを私自身が広めるといっても限界がかります。世の中には優れたコーチもたくさんいる。⁠

私が一番大きく貢献するには、他のライフコーチを応援すること。⁠

それが私の影響力を最大にする方法だと思ったから。⁠

➌ビジネス成功の鍵はマインドセット⁠


⁠ノウハウやスキルをどれだけ学んでも行動できない人でも、コーチングでマインドセットを整えたとたんスルスルっと上がる。⁠

そんな方を見るたびにビジネスで成功するための「マインドセット」のパワーを実感したから。⁠

➍コーチングの可能性

「コーチングのパワーを使うと人生で何が可能なのかを示すお手本になる

By Brooke Castillo

とは、私の師匠、The Life Coach Schoolの校長Brooke Castilloの言葉。⁠

それなら私もコーチング✕マーケティングで人生の可能性がどこまで広がるのか挑戦したい。⁠

➎ライフコーチが好き😊⁠


⁠コーチングをするのも、受けるのも、ライフコーチと働くのが好き!⁠

これ以上、楽しくて、毎回チャレンジで、可能性を感じる仕事は無い!まさに天職だと思うから!⁠

20代後半から40歳まで、10年以上も「自分探し迷子」だった私がやっと出会って始めて真剣に前向きに向き合ったのが「コーチング」と「マーケティング」です。⁠

その2つを思う存分できるなんて、まさに超贅沢だと思います!⁠

ライフコーチ専門ビジネスメンターコーチ
有賀透子

ライフコーチのための無料動画レッスン

>>>こちらをクリックしてご覧ください<<<

ライフコーチ向け無料動画レッスン【期間限定公開中!お早めにご覧ください】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?