見出し画像

夢が叶う BE➜DO➜HAVE+モデル

昨日の投稿では、夢が遠のく
DO➜HAVE➜BEモデルをお伝えしました。

私も、無意識にいるとスポッと
ハマることがあるので、
自分の意識には最新の注意を払ってます😅

今日は、夢が叶う人の
BE➜DO➜HAVE+モデルを紹介します。

これは、BE➜DO➜HAVEに
HAVE➜BE➜DOを効果的に取り入れたモデルです。

音声はこちらから


BE:結果がなくても理想の私になる

BEとはあり方。どんな人になるのかということ。

「あり方」とは、あなたがどんな人かということ。
母親、OL、主婦、先生とかの役ではなく、「人」としてどいういう人なのか?

正直、最初に「あり方」と聞いたときは、私もピンときませんでした。そのぐらい、私自身を何かの「役」としてとらえていたんですね。

もし「あり方」と言われて、よくわからない方は、何も「役」の無い「ただの人」として、日頃どんな事を考えたり感じたりしているのか?

どんな性格でどんな価値観をもっているのか?というようなことをイメージしてみてくださいね。

HAVE+:理想のライフスタイルを感じられるものを先取りする

ただイメージだけで理想のあり方を創り出すのは、ちょっとむずかしいと言うときは、周りの物や環境の力をかります。

例えば、理想の状態の私が持っているものを今持つ。理想の私が働いている環境を今作るなど。

周りの物や場所のエネルギーを理想の状態に近くして先取りすることで、理想のBEになりやすい状況を創り出します。

DO:なったつもりで行動を変える

理想のBEになったら、なったつもりで毎日行動します。

例えば、1000万円稼いでいる私なら、どういう態度でライブするかな?となったつもりで行動します。

すでに夢がかなった人になり、その人がする行動を続けると、現実が変わってきます。

HAVE:本当に理想が叶う

最後に本当に手に入るのが、理想の物や環境。

これまで先取りしていたものが、あなたのスタンダードが上がることで当たり前に感じられるようになると、現実が変わり始めた証拠。

あとは、この新しいスタンダードを感謝しながら楽しんでくださいね。

未来を引き寄せ夢が叶いやすい順番はBE→DO→HAVEが基本。

その時に、Haveを先取りして、BEになりきることで夢が叶うスピードが加速しますよ😊

おためしくださいね。

もう少し詳しく、思考からの現実創造の仕組みや、思考から現実創造をする時に欠かせないことなどを詳しく知りたい方は、無料のウェブレッスンへご参加くださいね。

思考からの現実創造ウェブレッスン

  • コツコツ頑張っていても大きな夢を達成出来る気がしない

  • もっと楽に夢を達成する秘密を知りたい!

  • 「思考から現実創造」をマスターしたい。

そんな方向けの無料のウェブレッスンです。(無料です)

こちらをクリックしてご参加ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?