見出し画像

女王蜂

カッコイイ‼️

朝の情報番組から、ロックな音楽が聞こえた。
あー、メフィストか。
『推しの子』流行ってるよねー。

2曲目。
電撃が走り、気がついたら、泣いていた。
どの、何に対する感情なのか、分からない。
ツラい、悲しい、嬉しい、幸せ、、、全ての感情が活性化している。
共感。同感。本人になりきっていた。

曲が終わった後に残ったのは、深く包みこむ愛情。

『鉄壁』

    
1ヶ月近く、彼らの動画ばかりみていた。
同じ曲なのに、感情の乗せ方で雰囲気がガラリと変わる。

FLATやHALFは、セクシャリティや外国籍の差別のアブちゃんの理想⁉️思想⁉️が詰まっている。
イントロダクションは、前に進みたくなる。
夜天は、ツラい夜にそっと寄り添ってくれる。
全て私の主観だけど。

アブちゃん。
彼とも彼女とも書けない。
容姿も服装も、公式にも、性別は不明。
国籍も年齢も不詳。
ライブパフォーマンスをみて、納得する。
性別なんて、国籍も年齢も、必要ない。
全方位で、『アブちゃん』なのだ。

そんなアブちゃんが、ひたすら、カッコイイ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?