今思いついたこと書いたら結構長くなったとりあえず書いてみた

今日は仕事でクリスマスツリーのオーナメント?に人が通ってなかったから紐通してたら、ラメだらけになって、スーツがアイドルの衣装並にキラキラになりました。

どうも現在noteの読者24人YouTube登録者49人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

今日もまだまだとりあえずでございます。とりあえずでさえネタがあんまりないので困っておりますが、まあ最近は1日1日を乗り越えております。それに集中出来ればいいのですが、中々難しいんでございます。

あとはあれこれ考えてたらどういう選択肢で1日を過ごすかもよくわからんようになる。毎日迷子みたいになってますが、何とか手探りで生きております。

そしてなぜYouTubeをしているのかを失念しておりましたが。影響力のある経営者になるためのステップとしてあるのだからそこは忘れては行けないことだと仕事からの帰り道歩きながら思ったことです。

まあ明日は休みだから今日のこの後キングオージャー見て、なんかゆっくりして今できること頑張ろうかなと思います。

でも風呂入ったあとはリラクックス気分になってるんですよね。そことの戦いです。


そんな感じでキングオージャー見る時間無くなっちゃうので、今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。もしかしたら5分かもしれません。分かりません。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?