「煩悩に満ちた日々からの解放へ。アルフの挑戦を追う」開放される時は来るのかね?アルフの記事をリフォームしてもらおう36

やらない日々が続くと人って億劫になるよね。だからルーレットを五回回した結果やりたいが圧勝だったのでやります!

どうも現在noteの読者27人YouTube登録者37人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

久々に文章生成AIとして有名なチャットGPTをLINEで使えるAIチャットくんにアルフの記事をリフォームしてもらおうの企画36回です。

さて今日も最初は文章生成AIに必要な指示出しの文章をお読みください。

『「」の文章をnoteの読者が読んで満足するようなアルフが書いた文章として300文字以内250文字以上で作ってください。』

さあそれを元にAIチャットくんが作った文章をと言いたいのですが、その前にこの文章をお読みください。

「AIチャットくんをご利用いただき誠にありがとうございます。

申し訳ありませんが、Azure OpenAIの規定に基づき、そのような内容のメッセージにはお応えすることができません。

メッセージの内容を変更してお試しください。」

今回の文章はたぶんR18的な表現があったからこういう文章しか出てきませんでした。

実は今回だけでなく前も書こうと思ってやってたんですが5回以上同じ文章をやっても変わらず、ちょっと文章を変えても変わらなかったので多分こういうことなんだと思います。

そういう表現が入ってるとそれについて教えてくださいとか質問系やR18的な行為?について書いていなくてもチャットGPTは受け付けてくれないということがわかりましたね。

いやあこんなことがわかるのも36回やってきたからこそのことでしょう。

まさかこのコーナーでこんなことがわかるとは私的には意外なものでした。

さて皆さん気になる私の元の文章は下からお読みください。


もうタイトルからして煩悩という言葉が入ってますからね。いつもとだいぶ経路が違うんですよ。

私としても画期的なことがわかったというところで今日のリフォームはおしまい。またいつかのリフォームでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?