価値を提供できるよう今も精一杯頑張ってるからとりあえず書いてみた

どうやらうちの父ちゃんは知る人ぞ知るすごい人だったかもしれない。詳しくはプライベートすぎて書けないけど。どうも現在noteの読者25人YouTube登録者52人からまずは100人達成して、ノートは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

師走祭り3日目の今日も何とか乗り越えてきました。でも今日は何かと面白い1日でした。明日は明日で仕事はやる事あるからよかったよかった。

私は皆さんが想像するような仕事はさせてもらえる立場にはありません。その価値を提供できる人間では今のところありません。でもここで終わるのもなんのために生きてるのか分からなくなるので今の自分に出来ることを精一杯やってます。このnoteもそのひとつです。YouTubeもそのひとつです。

でもそれはこの先にあると信じてる大きな挑戦への架け橋でもあるのです。僕は不器用だから地道に努力する自分を見せるエンタメしかできませんが、それでも今できる精一杯をみな損にお届けしていきたいと思ってます。

そんな感じで仮面ライダーガッチャードを今日のご褒美に見たいので今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?