「ダラダラしてたように見えて、昔と変わったこともある」とりあえず書いてみた⑯

こないだ数十分の間にムカデに1回は足に登られ、2回目は指まで来てたのに、刺されなかったの奇跡過ぎない?どうもアルフです。

さて今日とりあえず書きたいことは「今日はなんか無理だなと感じる時も人生何時もある」です。

なぜこれを書くかと言うと、今が私のその時だからです。

夜の時間帯ほとんどダラダラしてました。「noteのフォロワー現在21人を100人にする」と意気込んでいるやつが、ダラダラしてました。

高知が面白い街だと、「安藤桃子さん」や「南海キャンディーズの山ちゃん」をかいさずみんなに広める「影響力のある裏方」としての経営者になるとほざきながら、ダラダラしてました。

でも褒めてください。前の自分ならとっくの昔にまあそんな日もあるよねと諦めていました。スマホの電池きれたから、Switchでもやるかとなっていました。

今はどうですか?これ書いてますよ。本読んでますよ。
お前ひとつずつ強くなってるな。まだまだお前の伝説はここからだぞ。

 今日のまとめは「ダラダラ来てたはしてたけど、それでも少しだけ変わったこともある。伝説はここからだ」ということです。

それでは今日はここら辺で失礼します。また明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?