熱語りしすぎるとりあえず書いてみた

パソコンを早く元通りにすればまだまだ時間はあるのにプロスピというより道をするからやることがぎゅうぎゅうに詰まるんや。
どうも現在noteの読者24人YouTube登録48人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

今日のYouTubeは最初あんまり伸びてなかったから、そうか見られないかと落胆しかけてましたが、昼食べたあとにも伸び続けて今の時点で403回でした。なんだこれ?
そしてもう1つ400回越えで未だに少しづつ伸びている動画があるんですが、それは474回も見られてます。初の500に到達はできるかな?難しいかな?

でもまだまだほかの人が見たら改善点だらけらしいので、一つ一つ自分で潰していきたいと思います。

でもこれだけは譲れないというところはある。それはけん玉に搾った挑戦を続けること。目新しいことをすれば確かに再生回数は行くかもしれない。でも周りを徐々に引きつけるには毎日挑戦し続ける動画でしか巻き込めないと俺は今のエンタメを見てて思うから、もっと周りに巻き込められる人になれるように努力します!そして動画楽しんで行きます!

そんな感じでまだやる事あるので、今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?