「イクスの新たな敵が現る!」少年漫画の告知かなんかか?とりあえず書いてみた

最近全然だめですが、こうなったらYouTubeだけは絶対にやります!

現在noteの読者26人YouTube登録者35人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTube登録者100万人達成する100万人達成するアルフです。

今日は高校からの親友がついにオーストラリアに旅立ってしまった。いやまだなんだが、今頃飛行機の中なのかな?無事に帰ってきてくれるといいんだが。

そんな日にウルトラマンブレーザーも友達との別れをテーマにしておりなんだか縁を感じるなあと思ったし、世界中がひみつ基地なら寂しさも薄れるなと思った。

オーストラリアに行ってる友達のためにも俺は元気だぞと見せるためにも動画投稿頑張ろうかな?

そんなところで今日のとりあえず書いてみたはおしまい。また明日5分かとりあえずどっちかでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?