「ャットボット開発成功!」チャットボットかな?ていうかそれでも話関係ないタイトルやんアルフの記事をリフォームしてもらおう29

やっちまった。メール確認はちゃんとしないとな。弁当出るの忘れて母ちゃんに弁当作ってもらうなんて母ちゃんに失礼極まりないな。、いやいつもそれ以外にも失礼ばっかりしてるんだけど💦
どうも現在note23人YouTube34人から100人、いやnoteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。

さあて、今日も気を切りかえて行ってみましょう!ある府の記事を有名なチャットGPTをLINEで使えるAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画29回目です。

さあて今日も早速私がAIチャットくんに出した指示の文章か、どうぞ!

『「」の文章をnoteの読者が読んで満足するようなアルフが書いた文章として300文字以内150文字以上で作ってください。』

そう今回も元の文章自体が少なかったので少なめにしました。そしてそれを元にAIチャットくんが作ってくれた文章がこちら

『みんなにおすすめです!ウルトラマンファンの皆さん、必見ですよ!』

いや文章短すぎやろ?Twitterのもじすつあまりすぎるぐらい短いぞ!

ほんで何おすすめしてるかわからんわ。多分ウルトラマンブレーザーなんやろうと言うのは俺は元の文章を読んでるからわかるけどさ。

これはあまりにもひどいということで2回目言ってみました。2回目の文章どうぞ!

『ぜひおすすめです!ウルトラマンファンの皆さん、必見ですよ!ウルトラマンブレーザーは、最新の特撮技術を駆使して描かれた迫力満点の作品です。スリリングな戦闘シーンや感動のストーリー展開に、きっとワクワクすること間違いありません。パソコンの大画面でウルトラマンたちの活躍を追いたい方は、ぜひチェックしてみてください。絶対に後悔しないこと間違いなしです!』


お前は円谷プロの回しもんか。どんだけブレーザー押すねん。いやええけど圧が強すぎるわ。

というこの文章の元も圧が強いかはご自分の目でお確かめ下さい。

これを見るとよく分かりますよね。タイトルからしてウルトラマンがメインでは無いと。

ではお確かめいただいたと思うのでこのコーナーは今回はここまで。また次の機会にお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?