「不安は真剣に生きてる証拠。だからボケまくろうぜはおかしな繋がりだな。」とりあえず書いてみた⑭

「5分の呪い」を止められたなら、もうボケに走るしかない。とりあえず今日も書いていこう。どうも屋敷しもべ妖精だったアルフです。

今日は、なんというかボケると言ったけど、これだけは言いたいことがあってですね。不安にかられやすい人っていると思うんすよ。まあ俺なんですけどね。

でも不安って言うのは、真剣に考えてるから不安になるらしいんすよ。

だからそこの不安になってるあなた、あなたは真剣に生きてるだけだから不安になるだけよ。だから大丈夫。心配ごとの9割は起こらないようにしてこうぜ。

と言うだけで、書くのが送れたから今日はここら辺で終わろうと思います。アルフは悪い子アルフは悪い子。

それではまた明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?