「東京遠征1日目、何とか乗り越えたぞ、楽しかったな。」とりあえず書いてみた⑦

めちゃくちゃ眠たいけど、とりあえず今日も書いておこう。どうもアルフです。

今はホテルから書いております。めちゃくちゃ疲れました。めちゃくちゃ眠たい。東京難しすぎて、田舎モンにはまるでわからん。何とか今日予定したところは行けたのでよかった。

 ザダイナーに行ったら、色んなヒーロー経験者のサインやら、全てがヒーローで埋めつくされていてなんという極楽なのだとすごく思いました。最高だった。あそこのバーガーもめちゃくちゃ美味かったぞ。


そして、ウルサマ何とかたどり着けました。迷いに迷って展示そんなに見られなかったけど、でも十分すぎるぐらいステージも楽しめて最高のイベントでした。行けてよかったし、嬉しすぎて泣いちまったよ。結構泣いちまったよ。

そして夕方からは友達と合流して。おいしいイタリアンに舌づつみして、ホテルにたどり着きましたとさ。

すごく今めちゃくちゃ眠たい。やばいな。12時には寝るわ。
じゃあバイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?