なんか愚痴っぽくなってんなあなとりあえず書いてみた

プロスピで山賊打線復活を掲げてペナントのライオンズで日本一をSwitchでしてて、山本由伸打ち崩したからこれは勝ちだなと思ったら、なんでかサヨナラ食らってたよ。オリックス侮りがたし。
どうも現在noteの読者25人YouTube登録者43人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

もうはやくかいておけばよかっまをその前は負けたと思って勝ったし、何だこの面白さ。

今日は前よりかはやれることも多くできてたんじゃないでしょうか?
でもまあ最近やっぱりイライラしてんなあとは思ったりしてます。俺は変わらないけど、歳を食うにつれて家の中での立場も扱われ方も変わる。でもそれについていけないし、そもそもその扱われ方に納得できない自分がいる。

20代後半に差し掛かると、何をしてもめんどくさいもんです。俺はめんどくさくいって言ったらいけないんですけど、どうしようもなくめんどくさい。

そんな明日からは冬祭りが始まります。けん玉動画も少しだけ装いも変わるのでお楽しみに!見てくれてるかわからんが。

それでは今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?