「環境も大切だが、自分の変わる気持ちも何より大事」5分で書きたいことを書いてみた49

王様戦隊キングオージャーを見たあとだから、何を書こうか思いつかない。noteのフォロワー現在21人のところを100人にして、影響力のある裏方としての経営者になる。
どうもアルフです。

さて今日5分で書きたい内容は、「たとえ環境が整ったとしても、気持ちがそれに着いてこられないなら、どんな環境でもやめる人は出てくる。」です。

これは誰にでもわかることですが、でもみんな陥ることです。環境が変われば変わることが出来るということが目的になって、それをやったら終わりになってしまう。

そこで一番大切なのはその環境を整えたからこそ、変わるという気持ちを持ち続けられるようになったことを常に意識しておくことです。

僕も今も意識し続けています。お互い変わること諦めずに頑張りましょう!

ほとんど何もかけずに5分が来てしまいましたが、また明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?