今日の出来事や今の気持ちをとりあえず書いてみた

ついにYouTube登録者が100人を超えました。
ということを書くとなんかすごく不安な面もむくむくと湧き上がってこないことはなくて、でもまだまだ遠い先のことかん越えてもしょうがないとは分かってはいるし、そもそもここからがまた大事。

次は200人めざして突き進もう!170日以上かかったけど何とかひとつめをクリア出来てよかった。

 noteはまだまだ難しいけどそれでも書くことを辞めない諦めない。それだけは絶対に必要だと思っています。

というか明日からの1週間は前半は楽だけど、後半はいつもと同じか、それ以上に精神的にきついところ吐きそうだけど、そこを乗り越えるためにどう気分ブンブンぶん回してその日の最高のガッチャを全力全開でつかみ取れるかだと思います。

じゃないとこれからがないので。いやあるけどまた同じようにきついようになると思うから。正直毎日大変なことばかりだけど、もっと楽しいところに焦点を当てられるように今できることを頑張っていこうと思っております。

そんな感じで明日も気分ブンブンぶん回して全力全開で爆上げをガッチャしてきます。東映ヒーロー盛りだくさんやな笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?