阪神日本一おめでとうのとりあえず書いてみた

今年の阪神何かが違う。圧巻の日本一!おめでとう関西!おめでとう阪神!来年こそ巨人がそこにいるように!私もちゃんと見だしてから初の日本一をいつまでも待ってますよ、阿部監督!

どうも現在noteの読者26人YouTube登録者37人からまずは100人達成して、noteは1000人YouTubeは100万人達成するアルフです。


最近は踏ん張りが全然聞いておらず毎日Switchのプロスピのペナントレースが進むだけ。巨人圧巻のペナント制覇をプロスピでやったのでそれでよしとしよう。ここからV9どころかv10したるからな!ゲームの話です。

でも少しでも今できることをやらないといつまでたってとこの調子だもんね。

YouTubeとnoteだけは今のところ死守してるのでそれだけでも偉い進歩なんですけどね。

さて明日は待ちに待ったゴジラ-1.0見てきます!楽しみやな!

それでは今日のとりあえずはここまで。また明日の5分かとりあえず書いてみたでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?