5分で書けるか悩んだからとりあえず書いてみた

5分やろうと思ったけど、まだまだ慎重にやって生きます。現在noteの読者25人YouTube登録者45人からまずは100人達成して、noteは1000人とYouTubeは100万人達成するアルフです。

今日はまあ本読んだりもしてたので、まあまあいい感じの休日なのではないでしょうか?ただダラダラしてなかったしね。

夜は久しぶりにオーストラリアに行った友達と電話できるみたいなので楽しみです。まあ明日からまた仕事が待ってるわけですが、支援機関の人から今日は電話がありまして、色々話はしました。

難しくしてるのは自分の弱さとわかっているのに、その弱さはほんとに弱いのかという疑問が無くなることは無いから足踏みしてしまうんだろうなと思います。

全くもって生きるということに向いてない人間です。でも自分から死ぬというのもどうにも怖いから死ぬも怖いも難しいけど、どうしても死ぬ事は出来ないから生きているという感じが正しいんです。

でもそんな僕でも死ぬ事が怖いなら、自分から死ねないんだから夢見て生きてもいいんじゃないかなと思ってそっちに全振りしてるわけですが、これも色々人間関係やらに悩まされたりしてるわけですが、でも頑張ることしか出来ないから頑張ってるわけです。

そんな感じで今日のとりあえずはここまで。また明日のとりあえずでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?