スタンダードな恋愛はエロい(not18禁)

青柳です。諸事情から男女二元論がトラウマになり、でも恋愛に対する憧れが強すぎるために、異性愛を前提とせずになんとか恋愛を成立させようとして詰みました。もう28歳なんでさっさと結婚して子供作って親孝行して養育費と老後の資金をためなきゃなので、これに時間かけてらんないす。皆さん助けてください(笑)(いや、マジで。)

前提として『スタンダードな恋愛』は性的価値が多くを支配しているようです。他者に性的に惹かれ「異性として好き」と思うことと、人間的に好きな異性と特別な関係になりたいと思うことは、共存できないでしょうか。
そもそも区別する必要あるのでしょうか。

これ、もう答えでないっす私には。もう人生をやるしかない。愛にこの世の価値があると信じて(28歳純粋な瞳)、実践するしかないっす。

ただ、一方で、自分の経験から性的身体状態は自然状態でいろいろあり、そんな我々が一切性的価値の点で貶められることのない世界を作りたいです。

SNS協力よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?