見出し画像

4月

いつも通りではない。

そんな感じで4月がのそっとやってきました。

何かかみ合っていないような時間が、ギシギシと音を立てながら、過ぎていっているような感じがします。

でも、不思議なもので、1日が始まり、1日が終わっていっています。


これまで過ごしてきた時間とは、かなり大きく違う時間。

慣れるまで、順応するまでには、まだまだ時間がかかりそうです。

いつも以上に健康で健全な時間を見つけるためには、とても必要な機会なのかもしれません。


画像1


【いしごはん】は、週末の出張販売をしばらくお休みさせていただくことになりました。

いつまで続くかわからない不透明な時間を、少しでも明るく彩っていけるように、この時間を利用しながら熟考していこうと話し合っています。

そして、自分たちの生活も、もっと愛でることができる時間にしようと見つめなおしています。


最近は、運動を兼ねて、朝に散歩をしています。

とてもキラキラして、朝が出迎えてくれるようになりました。


何気ない時間を、どのように味わうか。

少しばかり、忘れていた感覚に触れ合えることも増えました。


画像2

画像3

画像4


久しぶりに訪れた友人のお店で、ゆっくりと過ごしました。

目で見る時間、ニオイで感じる時間を堪能することができました。


画像5

画像6


愛情あふれる野菜がやってきてくれました。

素材の味だけで、とてもおいしいパスタを食べることができました。


目には見えない小さな幸せは、今しかない大きな幸せだと感じています。

いろいろと生活に支障がでるようなことも多々でてきそうです。

目の前にある時間をしっかりと味わえるように、大きく深呼吸しながら、過ごしていこうと思っています。

なによりも元気に過ごしていこうと思います。


ブログ20203293

ブログ20203294


見上げた空には春模様が。

ゆっくりゆっくり、未来が開けていきますように。


ARIGATO.


いしごはんロゴ1


□いしごはん□

ホームページ:https://www.ishigohan.com/

インスタグラム:@ishigohan(いしごはん)

        @arudenaidee(アルデナイデ農園いしごはんヒゲ担当よこはたほくと)

        

小冊子作成等の活動費として使用させていただきます。サポート、よろしくお願いします。