見出し画像

夜の紫陽花もキレイでした【写真記】

みなさんこんにちは。ぴ。です。

今は6月。
6月と言えば、紫陽花の季節。

東京の小平市にある、"あじさい公園"と言う場所で、『アジサイのライトアップ』を行っているとの事で観てきました。

陽に照らされて、カラフルに咲く紫陽花は綺麗ですよね。
今回は夜ですが、夜のライトに照らされる紫陽花も、暗みと相まって、また良い感じでした!

写真を何枚か撮りましたので、投稿してみますね。




LEDのイルミネーションもありました。
その光源と一緒に撮影。



時間で灯りの色が変わるポイントもありました。



その他の紫陽花写真。




小平市にある"あじさい公園"は、そこまで大きな公園ではありませんでしたが、色々な紫陽花が咲き誇ってました。
また、夜の紫陽花を観にいらっしゃる方も沢山いまして、賑わってました。

夜の紫陽花も良いですね╰(*´︶`*)╯

ちなみに、この写真は手持ちで撮影したのですが、パソコンの画面で見たら、手ブレな写真ばかりでした(^◇^;)
暗いところの撮影は、三脚もしくは、揺らさない撮影が大事ですね!


2024.6
撮影者 : ぴ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?