見出し画像

【婚活レッスン⑤】エゴと仲良しになるワーク


私たちは潜在意識によって行動している場面が多いと婚活レッスン④でお話しました。

否定的な潜在意識がある時は意識の変更をアファメーションでしてみましょう。

今回はレッスン⑤思い込みに気づくワークについてまとめます。

画像1

エゴの出現

ある日、arucoは潜在意識を活用しようと思い恋愛系のアファメーションをしました。

するとこういった言葉が浮かんできました。

「そんなことできるわけないやん‼︎」

もう1人の自分らしき存在がめっちゃ怒っているわけです

これはいわゆるエゴと呼ばれるものです。

潜在意識の世界で願望達成を妨げるものをエゴと言います。

ここから先は

942字 / 3画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?