見出し画像

あなたのインスタ投稿お手伝いします!



起業ママの悩み!
「集客」を解決するワークショップ開催!
インスタを、簡単楽しく作り上げる方法✨

集客に悩む起業ママの皆さんに朗報です!アルコママでは、10月に対面でのワークショップを2日間にわたって開催します。まるで合宿のような内容で、SNS投稿が苦手、ちょっと難しそう…と感じている方にぜひ参加していただきたいイベントです。

このワークショップでは、オンラインではなかなか味わえないリアルタイムでのサポートが魅力。わからないことや学びたいことをその場で質問できたり、具体的なアドバイスを受けられる貴重な時間です。小さな疑問や簡単な質問でも恥ずかしがらずに、しっかりサポートします。できなかったことが「できた!」と実感できるようにお手伝いしますので、ぜひご参加ください。

さらに、この2日間でストーリーや投稿、リールなどをまとめて作成し、作り置きできる時間も設けています。「頑張らなくちゃ」と感じる必要はなく、楽しみながら自然と進められる内容を考えています。

ワークショップでは、みんなで話し合ったり、ランチを楽しんだり、ディスカッションをしたりとリラックスした雰囲気の中で進行します。また、集中して作業に取り組む時間もあるので、充実した2日間になること間違いなしです。

興味のある方は、公式ラインを登録!
インスタフォロー!で今後の投稿やストーリーをぜひチェックしてくださいね!

参加者募集の詳細は公式ライン、またはインスタプロフィール欄のフォームよりご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?