見出し画像

⭐️⭐️⭐️今更ながら自己紹介 arua_beauty

【世界中の人に知って欲しい。皮膚炎が原因で心を痛める人が居ない世の中へ】

かわいく、優しく、強く、賢く、しなやかに、美しくそして色っぽく



アトピー性皮膚炎の治し方が分かった時、それは天にも登るような喜びでした。薬なし、保湿なし、どこにものっていない、シンプルるすぎる、あっけないこの、食事方法。

頭からつま先まで赤くて、ボロボロ落ちる皮膚と、痒み、痛み、臭い、硬い皮膚、掻きたい衝動と戦う日々。あの重度の状態から、ここまで回復できた人は居るのだろうか?そう今でも思っています。

アトピー性皮膚炎の時は、本当に辛かったです。その時に思っていたのは
「どうして死ねる病気でないのか?」
「おかしい、こんなに生きる事が辛いはずない。」

毎日、出来事毎の保湿に追われ、しかしその頑張りを他所に悪化していく皮膚の状態に直面しては、絶望し、人生のスタートラインにも立てていない、そんな気分でした。
そして、沢山の人を羨み、妬みました。

ある日、産まれてからずっとあった皮膚のトラブルが、突如なくなり、逆に沢山の人に褒められるようになり、自分の心がついていけなくなり、今度はそちらで悩むように。
そのため、何年も私はこの方法を黙っていたのです。

恐らく、重度のアトピーから治った方は、私と同じように悩むと思います。自分の心、周りの心、痛みを感じてきた分、外見に悩む人の気持ちを人一倍感じてしまいます。

そこにアトピー性皮膚炎との本当の戦いがあります。

人間の美しさとは。

外見ではない、思いやりと挑戦する心。

どんなことが起ころうとも、愛をもって正しく生きたい。

そして、自分の外見だけに囚われることなく、女性として心から美しくなっていきたい。

肌の為の厳しい毎日の食事制限をしつつ、外見に囚われず、自分らしく生きること、かなり難しい、しかし!前を向いて生きて生きたい。そして折角綺麗になってくれた肌を生かしつつ、人間の美しさを追求したい。


私は野生味溢れる女性像が好きです。

かわいく、優しく、強く、賢く、しなやかに、美しくそして色っぽく‥😘

それを!

1クリックを惜しむ情シスならでは🖱の
最少の工程、最短の時間、費用は最小に、最大の効果を実現する方法を、これからも発信していきたいなと思います。

必要な要素を洗い出し、仕組みを理解し、トリガー(引き金)を、きっかけに全自動化。

これがarua_beautyメソッドです😊💻





この記事が参加している募集

#自己紹介

232,727件

頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。