見出し画像

バタピーしか勝たん

アトピー性皮膚炎の私にとって、家に必ずストックがあるものは、バタピー。

いつも冷蔵庫に冷やしてあり、バタピーを食べに冷蔵庫に向かいます。1日100gは食べていると思います!

無くなると怖いです、私はこれで中から保湿しているのです。

油分にも色々ありますが、食べやすく続けやすく、ニキビが出来にくく、そして他のナッツ類に比べて価格が安い。

カロリーは高いですが、安心してください。。

私たちアトピー体質の人は、周りより少し太りにくいのですから!!そのかわり炎症していると考えています。


ナッツは沢山試しましたが、バタピーが一番。

インスタ投稿の写真。可愛いマスコットと投稿しました。

画像1

いつも大変お世話になっている、アマゾンのバタピー屋さん。大量に買い続けているのは私です、そして全て食しています。

みの屋 ピーナッツ(塩味) 500g x 4袋 https://www.amazon.co.jp/dp/B06XWMDR9B/ref=cm_sw_r_li_api_glt_i_A36WFZ29RTWYG3NAHPWA?_encoding=UTF8&psc=1


バタピーと出会ってから、肌が見違えるほど強くなりました。水をはじくようになったのは、これを食べ始めてから。大発見でした。


調べてみると、バタピーは栄養価が高いみたいです、ビタミンも入っているみたい。知らなかったけれど、きちんと保湿してくれる頼もしい豆です✨

バタピーについて↓参考





頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。