見出し画像

炎症なんてさせるかぁ〜!アトピー持ちの私のごはん#2021.5.11

【世界中の人に知って欲しい。皮膚炎が原因で心を痛める人が居ない世の中へ】

ハンドボールの選手のレミたんさんって有名な方だと思うんですけど、以前たまたまインスタで見つけて、

そして彼の動画を見ていっつも元気をもらっていました。😊✨

笑顔補正の投稿があって、笑ってない顔なのに、勝手に顔が笑顔に補正されてしまうんですけど、、見てるこっちも笑顔になっちゃう。

何回見ても笑ってしまいます。

その最初にレミたんさんが言ってたのが

「勝手に補正なんかさせるか〜!」

をマネしたのが今日のタイトルです。

「炎症なんてさせるか〜!」

青梗菜、ごぼう、豆腐、卵、酒、鶏ガラスープ、塩、酢、ラー油。恐らく、酸辣湯麺みたいな味付けだと思いますー🙌

ビタミンは今日も日向夏で摂りました。🍋

あとはナッツは食べたい分だけ。 

今日も恐らくセーフ✨痒みなく過ごせると思います。

画像1


頂いたサポートは、「アトピー性皮膚炎の治し方」を世界中に広める為の今後の活動費に充てたいと思います。