見出し画像

初めまして

noteブログをご覧の皆様へ、初めまして。私アルと申します。

私は現在マレーシア在住で現地でデザイン系の大学で勉強しております。

現在YouTubeでも活躍しています。

Youtube page

私は九年ぐらいマレーシアのインターナショナルスクールや大学で勉強していましたが日本に住んでいたころはADHDのためかうまく勉強ができませんでした。 しかし2014年にとあるインターナショナルスクールに入学してからは勉強もうまくいくようになり成績も上昇し行きたい大学にも通うことが出来ました。

このブログではインターナショナルスクールにまつわる情報やマレーシアのインターナショナルスクールや大学の紹介、そしてマレーシアにまつわる情報を書いていこうと思います!

拙いブログにはなるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします!

YouTubeチャンネルにもぜひ遊びに来てください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?