見出し画像

Yoga Contactライフヒーリングヨガ講座②

ヨガは、あなたの人生を、より豊かで満たされたものにしてくれます。


*心地よい自分で生きるためにヨガをしよう!*

part ②

初めてでも、体が硬くても大丈夫!

ご自宅で安全に、基礎からやさしく丁寧にヨガを学べるように。
そして、ヨガから得られる本当の恵みを受け取れるように。
ヨガをこれから始めてみたい初心者の方から、何年もヨガをやっている方まで、
ヨガを人生にどう役立てていくのかと言うことについて、毎回実践練習を含めて、定期的に配信していきます。(1〜2ヶ月に一度の予定)
わたしが教えているIYC Slow-Flow Yogaも覚えていただけるように、毎回ガイド付きのnote限定公開動画を使ってお伝えしていきます。
もうひとつ、長年ヒーリングスクールに在籍していた経験から、日常で役にたつ、スピリチュアルエネルギー講座も、お伝えしていきたいと思います。

ゆっくり長くお付き合いいただけましたら嬉しいです。

是非、part①からご覧ください↓  途中まで無料で読めます!


part①にも書きましたが、、、

ヨガとは、
すべての人に開かれている
意識の目覚のためのスピリチュアルなプラクティスであり、
ヨガのゴールは「心の平安」です。
ただの健康法ではありません。
痩せるためのダイエット法でもありません。(結果的に叶いますが、目的ではありません)
あなたの人生をより豊かで満たされたものにしてくれる、
とてもパワフルなプラクティスです。

Part②の内容です。

1)ヨガのお話
2)スピリチュアルエネルギー講座(今回は、エネルギー的に見た空間の整え方)
3)アーサナの練習(解説付きnote限定配信動画)
  今回は、太陽礼拝からスタンディングポーズの前半まで、ガイド付きで行いましょう!
4)ポーズの解説
5)今回の宿題(毎日のプラクティス*実践練習のためのアドバイス)
6)オススメの本

画像12


ここから先は

8,224字 / 12画像

¥ 500

あなたにいただいた温かいサポートは、この先も絵本を作ったり、作詞をしたり、ヨガを教えることを続けていくために、クリエイターとしての活動費として大切に使わせていただきます!