見出し画像

これって1DAYアートフェスじゃね?

海南市重根のF邸もまたアートの桃源郷の香りがします。
朝になって見たら、かなり広い敷地で、雑木林の中に住んでいるかのよう。


雑木林の中の読書コーナー 奥のは廃材活用のオブジェ


以前から置かれているオブジェ的なものや今回に合わせて既に置かれた彫刻のようなものが点在して、もうアートフェスが始まっているような感じです。
こんな自由なカオス感も結構好き。


コラージュのコラージュのようなアートワーク
木の上には何やら後光のような作品が
実用はともかくなんか楽しそう
伐採した雑木も何やら現代彫刻風


我らの福寿走にF夫妻や関わっている作家さんの作品が持ち寄られて、ちょっとしたアートフェスのよう。
しかも営利じゃないし、お客さんもみんな好き勝手に集まってきて、
なんとも自由な空気に溢れています。

F夫妻の志向も、そこに集まってくる作家たちもリサイクル(今風に言うとアップサイクル)や廃材活用を意識していて志向は、私らと近いものがあります。

(この記事は次に続きます)
(2022年6月実施)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?