見出し画像

2023/12/19 Wanderer in Tokyo, December 2023

12月に入った。布団をいまだに冬用のものにしていない。肌を覆う布の面積が増えても、顔と手という末端からはみ出る部分を寒風がなぞっていく。今年は木枯らし1号の報を聞いていないな。

3ヶ月に一度くらいのペースで、メンタルブレイクして、急に人との接触を避けたくなる時期がやってくる。
生活スタイルが安定してきて困ることが減り、周りの人が面白い人生を送っていそうだと気づき、自分ってつまらないなと思ってしまうからこうなるのではないだろうか。ようはマンネリ化であり、他人と自分を比較して悲しくなっている、のだと思う。
前回の投稿で書いたように、日頃から逆張り意識を持って生きているはずなのに、ふと悲しくなってこうなってしまうのは、全く目も当てられない人間である。
決めた生き方を一生貫くべきとは思わない。むしろその時の気の向くままに生きればいい。だがその感情の振れ幅は小さく、周期は長めにしておきたい。精神衛生に良くない。

2023.11.29 くらい自動で読み取れてくれよ

私と音楽2023 presented by Spotify のコーナー。

今年は念願のひな誕祭にもいかせていただきました。ありがとうございます
2位Liella!
真空ジェシカ、まーごめ。
日向坂とLiella!聴いててこれになるのかね。まあ夜は落ち着く曲聴くけど。

Shots in Shibuya

今年もグラコロの季節ですね
ナゲットの伊勢海老バターソース本当に美味しい
Q.なぜこの形なのか知りたい
渋谷から原宿まで歩いてきました。
JAL機に手が届きそうな気がした
表参道は煌めき始めた
その後中野に帰ってみんなでスープカレーを食べた。

メンブレ補正活動① M-1グランプリ準決勝

大学の3限終わり、急いで竹芝のニューピアーホールに向かった。なんとか開演の10分前に着いて無事全てを見届けることができた。
チケットが当選したのが奇跡のようだ。真空ジェシカも見れたし、どの漫才でも笑った。1回戦と3回戦では経験しなかったことだ。流石すぎる。

3年連続3回目の貫禄
ふざけすぎです

ゆってぃこれからー、>川北

ガク<ゆってぃは未来の話しないから!
  <未来に縋り付いてるから!


メンブレ補正活動②千葉県大多喜町へ

独り、のどかなところに行きたくて、電車に飛び乗った。

これは別記事にして投稿しようと思っている。よろしくお願いします。


クリスマスは何をしよう。

23日土曜日は、一日中アルバイト。
24日日曜日は、午前アルバイト、午後イルミ、夜M−1決勝。

では、25日月曜日はというと、特に予定がない。働いてしまうと連勤日数がまずいことになって体が潰れてしまうので、是が非でも休みたいのである。

千葉に行ったことで完全に味を占めたわたしは、もう一度人のいないところに行きたくなった。

[クリスマス 人のいない場所]🔎

そういうことじゃねぇだろ!




では、また。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,024件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?