見出し画像

アートセラピー通信講座 500円割引チケット

春ですね!
東京は今、とても暖かく、
花粉症持ちの私は嬉しいけれど、辛いです(笑)


さらに娘の風邪もうつってしまい、
ダブルでキツイです。


さて!そんな気持ちを一蹴!!


今日は最強開運日らしいですね。
そして満月です。
私は満月や新月などを大切にしています。


満月は何か手放すといいんですよね。



私は今まで使っていたお財布に、
「お役目ありがとう」と言ってさよならをし、
新しいお財布を使い始めました。


今日はなんだかワクワクした気持ちになり、
新しいことを始めてみたくなりました。



というわけで、
当アトリエ、
アトリエアートピクニックの公式ラインを
フォローして下さった方には、
3月末日まで利用可能の
500円割引チケットをプレゼントいたします☆



全国対応の
アートセラピー通信講座の
全メニューで使えるものです。




出会いと別れの季節。
何かと気ぜわしい3月、4月。



そんな時こそ、
アートセラピーで
ホッとする時間を持ってみませんか。



何気なく塗った色も、
あなたの気持ちがいっぱい隠れています。
そのメッセージを受け取ってみませんか。



素敵なご縁をお待ちしておりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?