見出し画像

歩ける自分になるために-靴下のススメ

2024年4月29日みどりの日。

どわーっ!ここまで書いて、念のため調べたら、みどりの日じゃなかった!!みどりの日が5/4になってた!!!!え。うそ。2006年から???もうすぐ変更されて20年???動揺が隠せません。。。みつごのたましいひゃくまで。。。

『英語では「Greenery day」(緑樹や草木の日という意味)と表記される』のか〜〜

山あるきしたーい!という気持ちを心の中でのエコーさせながら、せっせと都内の山谷をめぐる日々。

※ここから恵比寿のスポーツウェア屋さんで、靴やタイツや靴下の試着や身体測定でinbodyや3Dスキャンてもらったレポートしようとして寝落ち。仕切り直しかな、、翌朝、じぶんのすきゃんでーたのなげきをこくふくすべく『ドレミドラミ』と音をだしたので、あとで【おとあるのマガジン】にアップします

たくさんのひとにいろんなかたちでたすけられながら生きています。時間がかかるタイプの人間ですが、恩返しになるような作品を届けたいと思っています。いつもたくさんありがとうございます。