見出し画像

深夜の美術展in鳥取(vol.6)出展者紹介

2020年最初の深夜の美術展in鳥取。
冬は美術館やギャラリーが営業していない季節だったりしますが、
そんな中で10組以上が参加する、一夜限りの美術展です。

深夜の美術展in鳥取

2月14日(金)18:00open〜23:00close
入場料:¥1,000(ワンドリンク付き)
会場:Camel0857(鳥取市富安2丁目19)
※ドリンク2杯目以降やお菓子などのフードメニューは有料になります。別途カフェのカウンターにてお支払ください。

今回出展・パフォーマンスをして下さる皆さんのご紹介です。

=======================

・東子

山陰移住間もない元九州人です。絵本のようなすこし不思議な世界観が表現したく、趣味で細々と絵を描いています。

Twitter:https://twitter.com/azumatoko?s=09
Instagram https://t.co/uEJX77JwLH

・94

線と色の感覚を大切にしています。不思議だと思われないけれど、決して不思議でないわけではない世界観を、頭の中から展開したいと考えています。

・岡本正文

広島県生まれの23歳。高校時代、バク転のできる美術部として寵児的な扱いを受ける。その後鳥取大学卒業。アクリルで描いてるのによく油絵と間違えられる。主に風景画の制作を行う。

Instagram:https://instagram.com/masahumiokamoto?igshid=s11io9juu770

角張うさぎちゃんのLINEスタンプ
https://line.me/S/sticker/1914635

・Azalea タキモト

創作チームアザレアを運営しております。アザレアではイベントへの物販参加、展覧会企画などの活動をしています。これからは同人イベントなどへの参加を予定しています。私は漫画、イラスト、Live2D制作をしています。よろしくお願いします。

https://tagazalea.com

Twitter: https://twitter.com/Azalea_TAG?s=09

FB:t.a.g.Azalea
https://www.facebook.com/totorenova.ekaki

insta:takimotoakki
https://instagram.com/takimotoakki?igshid=s47gf292gqyd

・さのまみ




そういえば絵描きさんになりたかったんだったっけ。とふと思い出した将来の夢。その頃の気持ちを大切にしたいと3年前に絵を習い始めました。食べ物と時々へんてこな絵をじゆうきままに描いています。

Instagram:https://instagram.com/tarochan100?igshid=1aii4ldyrf1v5

・hamada yusuke

淡路島出身、鳥取在住
絵を描いています。
有名になりたい! 以上!

Instagram: https://t.co/AWKYqFLj15
Twitter:https://t.co/x1yNEKx2eP



・kazu

鳥取市出身。鳥取に住んでいる面白い人に出逢いたくて、行動範囲を広げ中です。
フィルムカメラ歴1ヶ月で、初の展示会!
よろしくお願いします!

Twitter:https://twitter.com/KURO381350621?s=09

Instagram:https://t.co/FihtWa8p6x

・鳥取環境大学美術部

今年できたばかりのサークルで、各々が好きな画材やジャンルで制作を楽しんでいます。個性豊かな作品たちを見て、楽しんで頂けるとうれしいです!

パフォーマンス出演者

・K川

こんにちは!K川と申します。大学からお箏を始めて、その魅力にハマりました。和楽器って堅苦しいな、馴染みがなくてなんか無理…等のイメージを払拭して、色々な方に和楽器を楽しんで頂けたらと思います!

演奏依頼・より活動を知りたい方は
鳥取大学邦楽友の会 https://twitter.com/tottori_hougaku?s=09

Twitter: https://twitter.com/kiwakonoshumi?s=09

出展者兼運営メンバー

・山平

スプレーアーティストの山平です。今回から、運営として参加させていただくことになりました。よろしくお願いします。

Twitter:https://twitter.com/8maheistyle?s=09

Instagram:https://instagram.com/8maheistyle?igshid=vpbs0ic9zjp0

・G!on

漫画家として仕事をしています。最近の展示は石を積んでばかりでしたが、今回は絵と漫画を置いておきます。

Twitter:https://twitter.com/hanakin_gion?s=09

・井澤大介

アートはどちらかといえば表現するより見る派ですが、
人と会えば会うほどに、“コミュニケーション”をテーマに自分で制作したりします。
深夜の美術展in鳥取の運営の一人。よく受付の近くにいます。

Twitter: https://twitter.com/PtrBsfa?s=09

note:https://note.com/izawa_hu_ar

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?