かえると色

【出展者紹介】ぴt

深夜の美術展告知ツイート

【出展者紹介】ぴt     今回初めての参加です。私自身が魅力的に感じた瞬間、モノ、構図を私が見えている世界として色彩におこし、油彩などを用いて描いています。よろしくお願いします。

かえると色

美味しいハイボール

おんなともだち

girl friend


ぴtさん コメント

深夜の美術展vol.7に参加させていただきました。今まで自分が見に行った展示は静かに鑑賞するものが多かったのです。しかし、深夜の美術展は座って飲み物などを飲みながら鑑賞することが出来て、アットホームな雰囲気でした。そのため他の作家さんとのやりとりもできて、勉強になることが多かったです。

〈今後のイベント〉
8/5 真夏のデザインフェスタ
8/16〜20 STACK BOARD「あのこのその」二人展
9/1〜3 原宿デザインフェスタ「わんにゃん戦争」グループ展

〈 Twitter 〉

 ツイッター @ajinomotosio

  〈 Mail 〉
メール ajinomotosio@gmail.com



ぴtさんは深夜の美術展vol.7 (7月6日-7月7日)に出展されました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?