見出し画像

クレヨンで描いた風の生き物のイラスト

20点程、生き物のイラストを描いてストックイラストとしてUPしました。
イラストレーターで描いて、テクスチャーで加工して、
クレヨンで描いた風にしています。
ベタ塗りのイラストよりもかわいい感じになったんじゃないかと、
自己満足しています。

ただ、加工をするとデータが重たくなるので、保存に時間がかかったり、
パソコンの動きが悪くなったりするのが困ります。
データが軽くなる方法ってないのかな〜。
やり方間違ってるのかな?

他にもベタ塗りのイラストをかわいい感じにしてみようと思っています。


この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?