見出し画像

料理をしている女性のストックイラスト

チョコレートやなんらかのお菓子作りをしている女の人のイラストを制作しました。私はお菓子作りが好きなので、楽しいイメージになるように描いてみました。
もう少しバリエーションがあったらいいなと思っているけど、今のところ思いつきません。・・・本当にお菓子作り好きなんだっけ?

そういえばあと一ヶ月ぐらいでバレンタインですね!昨年も一昨年も我が家は海外に倣って?夫からバレンタインのお菓子を作ってもらっています。(昨年は抹茶ムースで、一昨年はチョコレートムースです。)
今年は何を作ってもらおう。(ウキウキ)
この間、私のレシピで夫がチョコレートの蒸しパンを作った時に「意外と面白かった」と言っていたので、チョコ蒸しパンかチョコマフィンをお願いしたいなと思っています。ほんとはガトーショコラとか食べたいけど。うまくおだてたら作ってもらえるかな〜。

私が夫もお菓子が作れるように仕向けて行ったんだけど、最近頻度高くお菓子を作るようになっちゃって、ちょっとだけ楽しみが減ってしまったかなと思っています。勝手なものです・・・。そう考えるとお菓子作りは好きなんだな〜私。
私も夫もお菓子を作ると家がお菓子だらけになるので、合間を縫って作らないといけないのが、なんだか面白い感じにはなってます。

バレンタイン関連のストックイラスト素材↓

料理をしている男性のイラストも販売中です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?