見出し画像

おだんご頭の女の子2 LINEスタンプ

以前の「お団子頭のシンプルな女の子」を縁取りして
少し内容も変えて作り直してみました。
ラインでどういう感じに見えるのかとか考えながら作っています。
・・・難しいです。

黒く縁取りした方が、みやすいのかなと思って付けています。
自分で使うときにはこの方が使いやすいと思いました。

サムネイルというかメインの画像も独自に作って付けたいです。
でもスタンプメーカーで作ると、登録した画像からしか選べなさそうなので、
今のところメイン画像が適当になってます。
探したらあるのかな?見つけられてないです。
スタンプメーカーを使わないで作る方法も調べよう。

女の子だけじゃなくて、動物とかでも作ってみようかな。
考えて作るのは結構大変だけど、
作ったあと、使えるので面白いなと思っています。

↓ 以前の「お団子頭のシンプルな女の子」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?