見出し画像

生きる、原点を回帰する朝



◯生きる、という原点を振り返った。^^
.


自分のためだけに叶えたい夢、
考えを形にするだけの人生ではなく、
ライフワークを通じての愛の心の成長、が
一番課題、、なのかな。^^



昨日は、かなりゆっくりしました。
頭の中は、真っ白になって、休息^^。
瞑想を増やすと、そんな風になる。

余計な考えは、止む。

けれど、問いかけを持つと、答えは降ってくる。
ただし、自分が頭脳で認識してる分しか
ダウンロード言葉化は、できないもんだ。^^


忙し気に生きるのは辞める、
やるべきこと?は、沢山あるが、、、
自分独りの夢だと思うとウンザリして、
とても出来ない。。


任せよう 任せよう。大いなる宇宙に。
そして自然の営みのように、
バランス、調和を保ちながら 行う。^^




.


PS . 早起きを母に見つかった!lol 
こんな事を言われた。
“ 何をしてるの?早起きだね。
面白い娘だね、どんな風になるのか?
人とは、気付くところが違う、” と。

紅茶を入れていたんだけど。^^
心を、読まれたみたいで、不思議に思った。

人間は、死ぬまで成長するもんだ、と考えてる。私は、死ぬ時が最高なのかも、と答えたのだが。


.
.

以前描いた絵を発見。^^
植物の生命力、と愛の心。^^
ハート♥️型の絵は照れくさいが、
これは、、まあ及第点にしよう。。。^^


画像1



画像2



Happy Weekend ✨✨✨✨😊❤️

ありがとうございます😊 サポートは、感性教育研究を高め、活動につかい、世界と個人の調和した幸せに貢献できるようにします✨✨❤️