見出し画像

sero6 《珈琲と牛とお金》

珈琲を求めて、行きたいところ回ったけど、豆のみの販売とか木曜日でやってないとか、、で実は初めて星乃珈琲に行ってきました。

画像1

なるほど、こういうかんじね。

一言で言えば、「子どもも連れて気軽にこれる珈琲店」です。たぶん。

コンセプトがわかるわ。







今更ですが今年は丑年。

牛はゆっくり、じっくり着実に。という意味があるので、そんな年にするといいんだなと分かりました。

が、


私は年末くらいから『赤』の物を買ったり惹かれたりすることが多くて、、、




これってさ、



私、



闘牛状態!?


と気づいたのです。



確かに日々ゆったり平穏に過ごしているように見せて、内側はメラメラですから!(笑)


焦って良かった経験ってあんまりなくて。(あるとしたらバスに間に合うくらいw)


落ち着いて♡

が私の人生のテーマだったりするので、焦らず闘の付かない牛になりきって、今年は着実に前に進むイメージでいきたいと思います。


あ、お金は、今勉強中です。ということ。



ご視聴ありがとうございました。

セロリ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?