謎の凹地:絵草紙編

画像1 謎の凹地01「扉」:日常に潜む非日常。異世界への扉はすぐそこにある。常識を疑い真実を求めよ。
画像2 謎の凹地02:挑戦は新たな世界の道標 感覚を研ぎ澄ませ 潜在意識を覚醒せよ 道なる旅へと誘わん
画像3 謎の凹地03「捻央」:世界の捻れを見つけたなら 覚悟を以て進むべし 勇気を以て戻るべし あわよくば世界の欠片を見つけるだろう さもなくば永遠の迷いに墜ちるだろう
画像4 謎の凹地04「天使の翼」:語らぬ者の声を聴け 素知らぬ顔で振り向くな
画像5 謎の凹地05「気配」:望んだ旅の結末が 望まぬ答えであったとしても 後悔は間に合わない それでも旅を始めるか
画像6 謎の凹地06:旅の終わりに気づくだろうか ひたすら求めていたものは 世界に満ちる光の中に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?