マガジンのカバー画像

月刊おだ〜織田の「今」を表現した 月額ワンコインマガジン〜

織田の「今」を記した「ありのまま」の表現者としての 月額ワンコインマガジンです! 家族 / 子育て / 教育 / 働き方 / アート / 新事業 / 上司として / 夫婦関係 … もっと読む
「生き様表現者」(アーティスト)として みなさんの日常に刺激、気づき、、新しい概念を提供するため、… もっと詳しく
¥500 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

2020年4月の記事一覧

織田のコマネチは「社会への皮肉」であり、現代アートであり、「愛ある世界」へのキー…

織田はよくこんな「無駄」な行動をとります。 なんで織田はコマネチを1万回したり、ふんどし…

「リアルの価値」を問い直す

■冷戦も一生終わらないと思ったコロナ前の生活ってどんなんだっけ?って最近思い始めました。…

動画とzoom

アートを「わかったつもりになる」「自分の意見を持つ」は 現代を生き抜く力の一つ (自らの…

素手でのトイレ掃除。オーストラリアのジャングルで学んだこと

僕が3年前から、時折行なっていることがあります。 それが、素手でのトイレ掃除。 ダウンタ…

500

リモートワークの落とし穴ーいかに自分を管理できるかー

今回はリモートワークの落とし穴と、コロナの時こそ自分を鼓舞して、環境から作る重要性につい…

リモートワーク用のツール

皆さんリモートワークですね!新しいオンライン企画も、準備を始めていて、今日からヒアリング…

コロナの情報整理、何をすべきか

今回は僕がコロナの整理でまとめたことをせっかくなのでシェアしまする〜!自分用メモなので、参考程度に! ■コロナでの制約(緊急事態前)・10人以下の集会のみ ・人と人の距離が広がってしまう ・人と触れることが拒まれる ・基本外出は自粛 ・電車移動、梅田などに電車で来たくない、都会にいる意味がなくなる ・海外にも行きたくない →田舎×オンラインの需要高まる? ■コロナ整理(やるべきこと)コロナ時代の今、他にすることで言うと 自社の仕事の棚卸しで ・コロナで意味がなくなってしま

オンラインのメリットとデメリット

ほぼ同じですね。 片方は39万6000円のアートブック。 もう片方はプライスレスのアート坊主です…

4月1日に書いたことは嘘でした

4月1日にこんな嘘をついてしまいました、、、みなさん騙された人もいるんじゃないかな。。。 …

虚構のミルフィーユ

コロナの影響で、家で仕事をし、と同時に休みの日も一人で家にいる。(妻と息子は1週間前から…