見出し画像

〈週刊〉夏に向けての制作

皆さま こんにちは!
今週は近況報告でお届けします♪

夏はですね、展示が盛りだくさんで
大沢は現時点でこの後、

夏だけで…富山、神戸、宇都宮、軽井沢、札幌、船橋、東京(銀座)、名古屋、東京(港区)で展示させて頂く予定であります!

(仕事が沢山あってほんとに有り難いです)

しかしながらこんなに展示予定が詰まってて秋も展示ある訳だし状態で(作品ストックがあるとは言ったけど)足りなくなるかもしれない…という訳で

作品をジャンジャン描いております!!


取り扱ってくれてるギャラリーさまが15号ライン中心で行こうと言ってくれたのでサイズを揃えて今、10枚の15号を並行制作中…

新フラワーの30号も描いてますよ!(並行制作だと手を付ける順番待ちが長くなるけど😅)


更に、週刊を読んでくれてる皆さまだけに速報をお届け!今年もIndependent Tokyoに出展します♪

下半期、海外の予定が入ってきそうなので個展を企画してなくて…この夏のIndependent Tokyoのブース出展で新作をお披露目予定なので個展の代わりと思って是非、観て頂きたいです🙏

宜しくお願いします!


こんな感じで夏のバタバタ展示、今年も乗り切りたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?