見出し画像

クラウドファンディング残り12日。現在………

目標達成率29%

徐々に伸びてます。ありがたいことです。これは・・・・無理そうな予感がひしひしとしてきてますね。
今回クラウドファンディング挑戦で少しずつ、作品制作とは別に自分のやりたいことが明確になってきてます。良いことです。

1週間の結果

前回リールの投稿で1万超えたせいか、11,306→1597。。。。。。リーチなんて関係ないと言い聞かせてます。

アクション数が66→72と過疎ってます。
この記事を書くとなかなか伸びないので最近インスタグラムの動画を見るようになりました。
まずフォローワー1000人までの道のりが厳しいらしい。
アルゴリズムや交流、ジャンルやハッシュタグを統一してInstagramに認識されないといけないらしい。。

テヘランやイスタンブル、トルコなど海外からのオーディエンスが多いのが面白いですね。皆さんのダッシュボードを拝見してみたいですね。

今回は簡単に書いてみました。
今年の目標は、、、インスタ投稿をメインにまず1000人フォローワーを目指します。

実は次のクラウドファンディングの試作が始まりました。お楽しみに!!



この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

よろしければサポートお願いいたします。いただいたサポートは、素材や技術を守る為の活動のために使用したいと思います。