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【開発ロードマップ】2021/05(05/31更新)

*太字部分が前回からの差分です。

■開発完了

- 第4章のストーリーの執筆
 100%完
*なお、第4章はシステム上の変更点が膨大にあるため、「前編」と「後編」にストーリーを分割し、大型アップデートを2回に分けて行います。

- 第4章の先人たちの言葉の執筆

- ジョブの固有スキルの見直し
 現状のジョブ固有スキルを刷新し、様々な戦略を組み立てられるようなものへと再設計いたします。
 例:
  - バーサーカー「わずかな理性」:「狂化状態」でも20%の確率でスキルを使用する。
  - ルーンナイト「ルーンの追撃」:物理攻撃後、20%の確率で自身の攻撃属性の魔法攻撃が発動する。自身の攻撃属性の数だけ発動率が3%上昇する。自身の攻撃属性が複数ある場合はいずれか一つがランダムに選択される。なお、「ルーンの追撃」に対して、「魔法剣」は発動しない。

- 新装備の能力値設定

- 4章のモンスターの能力値、スキルの設定

■最優先で開発中

- 新装備のスキル設定

- 3章までの一部の装備にスキルの追加

- 第4章のシステム開発
 - 高難易度のバランス調整
 - 装備合成の調整
  仮実装まで完了
  「装備合成の廃止」を行い、「装備二つ名継承」を追加

- 既存ジョブのバランス調整
学者、商人、カースメーカー、サモナー、詩人
30%完了
スキルの追加、サモナーは召喚モンスターの能力を魔力依存になど

■優先で開発中

- 装備改造システムの開発
合成の調整に伴い、序盤の装備でも活躍できるようなシステムを考えています。

- 既存種族のバランス調整
ハーフヴァンパイアの強化

- 実績システム

- Lv.キャップを90に変更

■2021年中

- Android版のリリース
- 5、6章

■いつかやりたいがまだ検討中

- モンスタージョブ
ヒュドラやデュラハンなど一部モンスターに転職可能なシステム
ジョブ:テイマーを追加する可能性もあり

- エリクサーシステム(仮)
キャラクターに使用し、ステータスを永久的にあげるアイテム

- 無限ダンジョン

- レイドシステム
2PT以上での大型ボス戦

- 三次ジョブの実装

- 魔法発動武器

- 闇商人

- その他多数

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