見出し画像

ホロスコープのご感想をいただきました!⑤ akkiyさんの絵第2弾!

皆様こんにちは!

私が以前ホロスコープを読ませていただいたGさんこと、オラヴさんが、この前私のリーディングについて記事にしてくださいました。オラヴさん、本当にありがとうございます!

以下、感想を抜粋させていただきました!

表現したりしたくても出来なかった。
完璧でなければ外に出してはいけないと思っていた。
ひとからの要求にはどんなことでも受け入れようとしていた。
冷たく拒絶されることが刺し貫かれるように辛かった。
いつもここではないどこかを探していた。
絵が好き、本が好き、なんだろうとすぐに興味を持った。
これといったものが見つからず、自分の中で葛藤をずっと抱えていた。
ひとに対してノーと言えなかった。

わたしは芸術、スピリチュアルの探求していき、それをいかに形にして表現していくかが今生の目的であるそうだ。
人生を変えるには自己表現が引き金となるとあり、深く頷いた。

目覚めなさい。
そう誰かにいわれた気がした。
それは他ならぬ自分の中にいる本来の自分のエネルギーからのメッセージだったのかもしれない。

はるなさん、素晴らしいリーディングをありがとうございました。

ーオラヴ153/タロットで人生を詠むー

そして、前回の山下珈琲店さん同様に、オラヴさんもakkiyさんとの企画に申し込んでいただきました!
完成した絵はぜひ以下のakkiyさんのページをご覧になってみてください!
蠍座海王星だけれども魚座の太陽と月のオラヴさん。とっても神秘的で素敵なのです~!きらきら♪

オラヴさんの海王星↓


ほんとに、天体のイメージは人それぞれ全然違います。皆さんが、今どんな岐路にたっているのかによって描いてほしいと思う天体もかわります。オラヴさんは、これからタロットを使ってさらに飛躍されていくと予想されますので蠍座の直感霊感は必須。このイメージに向かってぜひ進んでいっていただきたいです。

ちなみに、この天体の絵シリーズ、本当の第一弾はみゆさんって、皆さんご存知でした??みゆさんのタロットリーディング企画にakkiyさんが参加し、そのお礼にakkiyさんが、みゆさんに天体の絵を描かれたのです。(akkiyさんが、私のホロスコープのリーディングからインスピレーションを得たというわけです。)それを見た私が、akkiyさんに私のもぜひ描いてくださいー!とお願いしました♪
星とアートの融合ですね。本当に美しいです。

みゆさんの海王星↓

みゆさんは、射手座海王星で、全体的に蠍座色が強いのですが、ほわーっと、かわいく、おしゃれな感じが漂います。みゆさんもオラヴさんも、タロットをされていますが、私がホロスコープリーディングをする限り、お二人とも、霊感直感をさらに磨いていかれる時期にはいっているかと思います。そして、お二人に共通しているのが、他者の感情に共感する能力がずば抜けて高いこと。なので、タロットなどで相手の感情にはいりこみすぎてしまうこともあるかと思いますが、読んでもらう側はとっても安心できるはずです。お二人とも星に出ているから大丈夫!自信をもってぜひ前へ進んでいってください!今後のご活躍が楽しみです♪

ホロスコープの絵は、akkiyさんのアカウントからまだ受け付けております!(先着5名はうまってしまいましたが、追加でお受けしております)私がこれまでにリーディングをさせていただいた方々で、興味をお持ちの方はぜひakkiyさんにご連絡を~。


読んでいただいてありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?