見出し画像

Pouring Art -Taurus 2024-

またしても久しぶりになってしまいましたが、Pouring Artを久しぶりに創作しました。2024年版の牡牛座テーマです。
牡牛座の時期も過ぎちゃったんですけどね、、、。

ーTaurus 2024ー

5月の誕生石エメラルドをイメージしたらこんな感じになりました。ブルー系を基調にしていますが、グリーンにみえる所もある、、、感じ。www

以前akkiyさんに描いてもらった私のアイコンの金星別バージョンは、グリーンがはいっていて、真の牡牛座の性質を発揮できるようになったらこういう雰囲気になれるといいなあ~、ってずっと目指しております。

akkiyさんのnoteはこちらから↓↓↓


金星牡牛座MAXバージョン


私の牡牛座9ハウスのヨッド頂点金星は、トラサタ(冥王星、海王星、天王星)が150度かハードアスペクトで絡んでおり、さらに月と火星もハードアスペクトです。ベスタも合で、キロンも10度で合なのでゆるく影響をうけています。土星とは120度の協調アスペクトですが、協調といっても、土星は通常現実世界では試練としか思えない出来事を与えます。

なので、金星の表すような、女性性、感受性、生きる喜びに絡んだ問題が常に浮上していました。

けれど、長く内側で熟成させて時間をかけて理解をして、ようやく太陽を輝かせることで、金星と月も輝くのだ、と自覚できるようになりました。運行中の天王星がちょうど金星の真上を通過中なので、時が満ちた、という感じが正しいのかも。

時間をかけるという所が牡牛座っぽいですね。私の牡羊座太陽は超スピード感覚なので、最近超絶に早く人生が展開しているのか、マイペースなのか、よくわからない時があります。でも、それが自分らしい感覚なんだな〜、と思えるようになりました。

日本帰国前までに、双子座までアップ出来ればいいな~。

牡牛座についてはこちらから↓↓


===ホロスコープカウンセリング、春期の募集は終了いたしました。次回募集のお知らせは7月後半となります。今しばらくお待ちくださいませ。====



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?