見出し画像

自己紹介

とりあえず簡単な自己紹介を。

いろんなことがあって、フランス在住です。
物心ついた頃から、色と形の組み合わせが気になってしかたなくて、
美しい芸術作品を見たり、美しいデザインに触れたりすることがたまらなく好き。絵画、コラージュ、写真、家具、雑誌、建築物、街、人、レストランで出されたお皿の中、いつでもどこでも、はっとする美しい構図や色彩の虜になってしまう。

食べることもこの上なく好きなこと。

日本の書籍を手に入れるのがあまり簡単ではないので苦労していますが、子供の頃から本を読むのが好き。電子書籍にも挑戦してみるもなぜか苦手で、やっぱり本自体の手触り、匂い、印刷文字に惹きつけられています。

美しいものの跡や余韻をこの世界に少しでも刻んでいくことの手伝いができたらいいなと思いながら暮らしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?