見出し画像

今日という大切な一日。知らないところで根が出て芽が出ていることに気づいた♡

今日はマヤ暦260日の最終日!?たまたま見た記事です。朝から日差しが綺麗で空も青く生かされている事を実感。ただただ感謝が湧き起こります。

↓ベンジャミンから、新しい根が!!

画像1

新しい芽が!🌱

画像2

こうやって朝を迎えると

知らないところでしっかり根づこうとし、新しい命を生きようとするエネルギーを感じます♡

マヤ暦最後の260日の節目という記事を連続で目にしました。いつもありがとう。

そして新しい明日を迎えるために、今日という最高の1日を丁寧に心を込めていきたいと思います♡

皆様も素敵な1日を♡


よろしければサポートよろしくお願いします♡新しい水彩画の作品作りのためと神社への寄付を通じて感謝の循環♾に繋げたいと思います♡